2013年2月19日火曜日

潜在意識を書き換えるのをサポートするサブリミナル音源の秘密とは?


 ”潜在意識を最速で書き換える上
かなり重要サブリミナル音源とは?”


From Mr.M

今回はかなり怪しい話です。

多分、家族や周りにこのお話をしたら、
おそらくかなり馬鹿にされるので、
それだけは理解しておいてください…

一言で言うと

「潜在意識をかなり気持ちよく書き換え
最大限に活用する」方法です。

具体的なポイントはこれからお話していきます
ので、まず下記の動画をまずご覧いただければと思います。

=============================
Mr.Mが潜在意識をこよなく愛する本当の理由
==============================




……


ここまでの話を聞いて、かなり潜在意識を書き換える

ことの重要性が分かったと思います。

そして、その潜在意識を書き換えるのを
かなりサポートしてくれ、脳波をθ派に誘導して
くれるのが今回紹介させていただいている
このサブリミナル音源です。

「サブリミナルって何?」

「かなり怪しそうなんだけど…」


と思ってしまうと思いますが、実際
あなたが想像している以上にヤバイです。

一言で言うとこの音源を毎日聞いていると
潜在意識が書き換えられるだけでなく、
不思議な出来事がドンドン起きてきます。

「シンクロニシティ」

という言葉を一度や二度は聞いたことがあると
思いますが、このCDを毎日15分、朝起きてと
寝る前に聞いているだけで、おおよそ一週間程度で
その”不思議現象”がドンドン起きてくるのを
実感できるはずです。

そして、この不思議現象を体感した段階で
はじめて…

「あー引き寄せの法則ってこういうことなんだ〜」

と身体で分かると思います。

そして、ますます「潜在意識」の虜になって
ドンドン活用していけると思います。

そう、人は自分が体感しないとその凄さを信じれないのです。

私もそうでしたが、潜在意識を知ってはいたけど
身を持って体感できていないのです。

だから、極めようとも思わなかったし、
コツも分からなかったのです。
ただ、頭の中に「知識」としてだけ存在していました。

そして、その「知識」を現実に変換して
くれたのが、今回あなたに是非聞いてほしい
このサブリミナル音源なのです。

私も最初は「疑い」からのスタートでしたが、
聞き始めて2日後ぐらいにふと頭に
よぎったイメージが思わぬところから
引き寄せられてきて、アッサリ叶ってしまいました。

そこからドンドンコツが掴めるようになりました。

「とにかく私が説明するより、聞いて体感してほしい!」

ので、そろそろ私の体験談は止めます(笑)

冗談抜きで私は本気でオススメします(笑)

しかもこの私が愛用しているサブリミナルCDの
自分にあったオーダーメイドCDを作成してくださるので
自分が潜在意識に刷り込みたい「メッセージ」だけを
選択することができます…

これスゴイよね!私はちなみに”アレ”を入れました…
*サブリミナル仲間だけに紹介します…*

とにかく、私が人生でした買い物の中でもトップ3に
入るクオリティなので、是非ゲットしていただければ
と思います。
(一位はMacBook 二位はハーブです…)

サブリミナル音源をゲットする
*上記URLをクリックしてみてください。*


ちなみに、今回さらにこのサブリミナル音源と
併用して、役に立つ私からの特別なプレゼントも
おつけさせていただくことにしまた。。

これは一般公開していない「秘密」ですので、
是非サブリミナル音源と一緒に活用いただければと思います。


*購入後にダウンロードできるようになっています*

==============================
潜在意識を書き換えるスペシャルプレゼント…
==============================

スペシャル特典1 
■眠ったままの才能を一瞬で見つけ出す発揮させる方法 (非売品)

成功者は幼い時に自分の才能や強みを理解して、
それをうまく活用していっています。

例えば、イチローさんは、幼い時に彼の
才能を知る事ができたので、今の
彼のような成功を手にすることができました。

同じように、現代社会において卓越した結果
を出している人は、とにかく自分の才能を
誰よりも理解し、その才能が活かせるフィールドで
勝負しているのです。

ですが、現代社会では、私たちのほとんどが
「才能」について知りません
いえ、正確に言うと「才能」を知れる機会がないのです。
これはかなりもったいないことです。

そして、才能があるにも関わらず、教えてくれる人が
いなかったり、自分で見つける方法を知らないばかりに
自分の才能が活かせない仕事をしてしまったり
しがいがちです…

「才能は実は誰でも持っていて引き出し方さえ分かれば
才能を見つけることができる…そして、本当の意味で自分の
才能と出会えたとき、すべてが変わる…」

そう、私がそうだったように「自分の才能」に気づいて
ほしいのです。自分の才能が自分で分かったとき、
本当に人生が変わります。

あなたにはあなただけの「才能」が存在し、
眠ったままでいるのです。

ですので、今回この音声であなたに「才能の発掘の仕方」を
具体的にお話するのでぜひマスターしていただきます。



スペシャル特典2 
■週21時間だけ働いて数千万の年収を稼ぐだけで
なく維持し続ける、「時間」をもららす脅威の仕組み化術? (非売品)

あなたも知っているかもしれませんが、
私の仕事時間は平均1日3時間です。しかも
私自身独立して既に5年が経過していますが、
このライフスタイルをずっと「継続」しています。

「どうすれば、午前中だけ働くだけで
そんなに安定度の高いビジネスができるのですか?」

このような質問をよく頂戴するですが、
その答えが、今回の「仕組み」術です。

そう「仕事」ではなく、あなたが人生で最もかけがえの
ない存在である、「時間」を手に入れる「仕組み」を
作るので、「仕組み術」なのです。

2:8の法則というのが、この世には
働いていますが、その法則を超えたさらなる
仕事術を暴露します。(どんなお仕事でも応用可能)

ですので、是非この方法を実践して、あなただけの
貴重な時間を作り、人生をフルに味わっていきましょう


特典3 ■潜在意識を書き換える気持ちの良い”瞑想法”のやり方(映像版実践編)

私自身が実際に行っている瞑想の仕方を公開します…

「瞑想をやってみたけどなかなかうまくいかない…続かない…」

実際に私自身も昔は全くもって瞑想ができていませんでした…
そして、なかなか瞑想が続かないとの相談をたくさん
いただきました…

ですので、今回このサブリミナル音源を聞きながら
私自身がやっている”超簡単”で”気持ちよく”できる
瞑想法の具体的なやりかた、方法をビデオにて
ステップバイステップですべて公開します…

呼吸法のコツ、
瞑想状態の見極め方、
どのタイミングで理想をイメージするのか?
イメトレのタイミング、
鮮明なイメージのコツ、
セルフイメージシートをチェックするタイミング

などなど、私自身が昔試行錯誤していた時期に
教えてほしかったことをすべてビデオにて
解説させていただきました。

かなり気持ちがいいので、毎朝この瞑想をするのが
楽しみで仕方がない状態になるでしょう。

==============================

購入時に下記のページが表示されていれば、私からの
プレゼントを受け取ることができます。

……


以上がサブリミナル音源の「おまけ」というか
私からのほんの気持ちです。

ですので、サブリミナル音源と一緒に是非活用
ください。(特に瞑想はかなり面白いと思います…)


あ、ちなみにどーでもいいけどパワーストーンもくれます(笑)




オシャレですよね(笑)

ではでは、是非サブリミナル音源もうまく活用して
理想を叶えることを”無意識”でできるようになりましょう!

⇒潜在意識を気持ちよく書き換えるサブリミナル音源をゲットする



3 件のコメント:

  1. 私が河本さんのサイトから購入したってどうしてわかるんですか。

    返信削除
    返信
    1. このリンクから購入すれば分かるようになっています!

      削除
  2. 顔白いなwww。 可愛い!以前アメリカ版のサブリミナルテープでとんでもなくすごい人を引き寄せたことがあるので私は信じます。がそのサブリミナルCDの製造元がちゃんとしているのかが気になります。

    返信削除