2013年8月6日火曜日

特別プレゼント**自然に理想を引き寄せるうえで絶対必要な秘密…


97,7%の人間が知されていなかった
自然に理想を引き寄せるうえで
絶対必要な秘密を特別に
無料公開してしまいます…






どうもMRMです。

今回、このページを開いていただいて誠にありがとうございます。

突然ですが、今からあなたに
理想を叶える究極のスキルを公開します。

「は?詐欺か?」

「そういって適当なこと言って気を惹いてるだけでしょ?」

そうです、ウソです。笑

ブログ越しでは絶対、そのようなスキルを

公開することはできないですし、
タダで提供するのは、私としても気が引けてしまいます。

つまり、提供するにはわけがあります。

それは、、、、まぁ後ほどお話します。

ですが、
絶対的に学んでおいてほしいスキルなんです。

あなたが、

学生/起業家/整体師/塾の先生/眼鏡屋/エステシャン
タクシー運転手/フリーター/浪人生/ホテルマン/コンサルタント
電気屋/墓石屋/エディター/パチンコ屋/飲食店/バーテンダー
セールスマン/設計士/会計士/弁護士/歯医者/花屋/八百屋
パイロット/アルバイト/スタバの店員/コンビニのアルバイト
時計屋/警備員/写真家/編集者/屋根屋/ペンキ屋/報道/
豆腐屋/葬儀屋/針灸師/自転車屋/旅行代理店/翻訳家/
市役所役員/市長/訪問営業マン

・・・どんな職業でも理解でき、
活用できる必須スキルなんです。

たった3時間の労力で100億円相当の
価値をわき上がらせる究極のスキルで
す。

恐らくこの世界中のどんなノウハウを探しても
これ以上に価値のあるノウハウは無いと思います。

このノウハウが私の人生を変えました。

「お客様に100倍の価値を与えてください。」

と20代で0から一人で数十億円の資産を
数年間で達成したメンターから
よく言われているのですが、

そういった意味で今回のスキルは
1億円の価格をつけてもフェアーな
ノウハウだと思っています。

実際もし、私がこのスキルを1億円を支払って
手に入れたとしても簡単にペイしてしまっています。

世界最高のノウハウだから当然です。

このノウハウを持って実践している人は
例外無く億万長者になっています。

今まで様々な億万長者やメンターを見てきましたが
みんな例外無く今回行っているスキルを必ず行っています。

「億万長者になるために必須のスキル」

といっても過言ではない程今回の話は重要です。

私からすれば1億円頂いてもフェアーである
と思っている情報を無料で提供する事に決めました。
自分でも何故こんな事をしているのか意味が分かりません。

「提供すれば必ず価値はかえってくる。」


というマインドセットを持って生きているので、
今回行った事は必ずいずれ形になって帰ってくると
いう気持ちはあります。

いずれセミナーなどで
その時に私のファンの人が増えていて申し込みが増え、
会場で会えたら良いな。という下心もあります。

でも、、

おそらく一番私を突き動かしているものは


「昔の自分を救ってあげたい。」

という気持ちだと思います。

私のことを知らないかもしれませんが、
もともと私は優秀な人間ではありません。

今まで


「ダメなやつだ。」「バカ」「ドジ」「地味」
「アホ、間抜け」「出来損ない。」「能無し」
「お前には無理だ。」「才能が無い。」

などとありとあらゆる能力が低い事に
関連する悪口を言われ続けてきました。

自分が持っている夢や希望を全ての周りの人から

「お前じゃ無理だ。」

と言われ続けて大変悔しい思いをしてきていました。

本当に辛くて苦しい思いをしてきました。


周りは全員敵だと思い誰とも

心を許せない寂しい時期もありました。

誰も理解してくれなくて本当に辛かったです。


それでも夢だけは一人前に持っていてどうしても
捨てる事ができずに普通に生きていく事ができませんでした。

なので、今自分の状況に苦しんで

もがいている人を見ると両肩をガッと掴んで

「お前も頑張って成功してくれ!」


と応援したくなる気持ちを自然と持っています。

今回は自分の集大成として一生懸命
気持ちを込めて作り込みました。

このようなこのブログをやっているのは、
純粋にこうして出会ったあなたに
なんらかの価値を与えたいと心底から思っているからです。

それとちょっと出したら面白いんじゃないかという
男子特有のスリルも少しはありますが

とにかく私は

”あなたが変わるきっけかけを与える”事に
命をかけています。

特に今回のノウハウはやるとやらないとでは
価値の次元が全然違うものになります。

「ああ、なるほどねふ~ん。」

と思われるために身を削っている訳ではありません。

実際にやって、あなたの人生を変えて欲しいから
こうして身を切って、睡眠時間も削って
命がけで進めている訳です。

なので、あなたもやってください。

私が午前中だけ働いて世界中をフラフラできる
ようになったのは
私が無収入の頃からひたすらこれを
毎日やり続けていたから
です。

その秘密を今回100ページほどの

レポートにまとめたのでしっかり聞いてください。

しっかりと読んで実践すれば
将来自分も億万長者になれると

思って真剣に聞いてください。

最重要事項をお話ししているので、十分注意して読んでください。

*下記をクリックすると登録フォームがあるので、そこに入力してください。*


→世界最高峰のスキル:MSUの法則を”無料”でマスターする


・20代で数十億円以上の資産を荒稼ぎしたメンターから口伝された究極の目標設定法
世界中の成功者や、私のメンターの人々が例外なくやっている究極の目標設定をついに完全無料で公開する事に決めました。これは通常の目標設定法とは大きく異なります。これから約90分、一言たりとも聴き洩らしてはいけません。

・「俺にはチャンスが無い。。」とぼやく前にまずは○○を決める事をしてください。
10秒使って○○を決めるだけであなたにとって必要でないものは魔法のように目に入らなくなります。そして、必要なチャンスが必ず何度も訪れるようになるでしょう・・。

・成功する上では"スキル"と"能力"が一番大切ですよね?
・・・・残念!!!それは非常に大きな間違いです。
スキルと能力なんてなくても"アルコト"が明確になっていればそんなの
自然とついてきます。もう「能力が無いから。。」なんて言い訳は金輪際しないでください!

・もしあなたが目標の紙にデカデカと「年収一億円」等と書いていたら注意が必要です。
そんな目標の決め方をしていたら恐らく一生かかっても達成できません。
その理由と解決策を具体的に解説!


・3時間で100億円のスキル
たった3時間、私に投資してください。人によっては100億円以上のリターンとなって帰ってきます。事実、私はこの3時間の投資をしていたお陰で億を稼ぐマーケッターになることができたのです。。その秘密を公開します。

・10億円のプレミアムノートを創り出す方法
具体的に解説した11ステップを使って今すぐにノートを埋めてください。
将来、今日あなたが書いたこのノートは億レベルの金額となってオークションで取引されるようになるかもしれません。。

・得たいもの、欲しい体験、なりたい自分になれない、手に入らないとお悩みですか?
ズバッと一言で言ってしまうと脳みそを使わないから欲しいものが手に入らないのです。
人間の脳みその本当の使い方をお教えします・・・。

・人生の主導権を取り戻す方法
みんな一人一人が主人公、ヒロインです。人生は一度きりです。
このエクササイズを通してあなたが主人公になってください。


…………


上記の内容に少しでも興味がある場合は
ぜひ、下記より私に知らせてください。

すぐにメールにて特別レポートをプレゼント
させていただきます。

→世界最高峰のスキル:MSUの法則を”無料”でマスターする


0 件のコメント:

コメントを投稿