2013年8月16日金曜日

最近引き寄せた”妙なもの”

     
   ”最近引き寄せた妙なものとは?”
 


From MrM@髪をきりました

Mr,Mです、

最近、引き寄せの法則を活用して
さまざまな実験を行っているのですが、
今回”引き寄せたもの”はかなり凄いです。

”思考は実現する”

と言いますが、
最近この法則をフルに活用しています。

Potencial Secretの参加者の方は、
知っていると思いますが、
先日送らせていただいた
あの極秘引き寄せテクニックを使っています(笑)

で、つい最近では、5日ぐらい前に
またまた引き寄せてしまいました。

朝6:00に起きてレモン水などを飲んで
サーキットトレーニングをしようと思い、
歯磨きをしようとしたら、
なぜか歯がめちゃめちゃ痛くて
おそるおそる、鏡で「ジー」と見てみたら
なんと、親知らずくんが現れていました。

それで日中になってもなかなか痛みがひかずに
気になって仕方がなかったので
「こりゃヤバいなー」と思い、
歯医者に行こうか、かなり悩んでいました。

でも、面倒臭がりな私は、
歯医者に予約するもの面倒だし、
時間もかかるし、麻酔も痛いしと
いろいろ脳内で会議した結果、

歯医者に行くのは面倒だから引き寄せの法則を
使って治すことにしました(笑)

*歯医者に行く面倒さのほうが、今の痛みに
より大きかったからこのような判断結果に
なりました*

というわけで、

「そうだ!これも引き寄せの法則を使って治してみよー!」

と思い、イメージトレーニングを使って
親知らずが治って
(表現がおかしいかもです(笑))
いるところを徹底的にイメージし繰り返しました。

馬鹿みたいですが、何度も何度も行って
潜在意識レベルで刷り込みました。

そして、そのことを忘れました。。


そしたら、翌々日……
なんと、痛みがひいて治っていたのです(笑)

(意識したくないため、あえて鏡は見ていません。)

自分でも「マジか!!?」とかなり
ビックリしましたが、マジでした。



……


という完全自己満な話だったのですが。

最近マジでこのレベルの出来事が
日常茶飯事になってきました。

”潜在意識に刷り込まれたことは実現する”


冗談抜きで、最近”あること”を意識的に
行うようになってから思った事がかなり
実現するようになりました。

今までも、もちろんきとんとイメージしたことは
叶っていましたが、
最近はさらに速度を増して引き寄せているんです。


とにかく、最近、私が行っている
極秘イメージトレーニングのやり方を
公開しましたので、是非実践してみてください。


極秘イメージトレーニング;





Mr,M


追伸;

またこの流れはお話していくつもりですが、

1、潜在意識の過去のトラウマや刷り込み解除

2、感情の流れの乗る(自分に正直になる)

3。五感を刺激する


4、引き寄せの法則を正しく使う



という流れです。

特にトラウマ解除や、刷り込みが外せていないと
引き寄せの法則が使っても、どうしても過去の
自分やトラウマが邪魔してなかなか現実化しないので

まずはこのステップをPotencial Secretでしっかり外して
くださいね!

それだけで引き寄せ度が数倍にあがりますので!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

『LSP magazine』 (無料メルマガ) では、
ブログでは公開できない極秘動画、対談音声などを配信しています。


>家族や身内を味方にしてしまう悪魔の交渉術とは...
あなたが理想を引き寄せるうえで邪魔となっている要素のほとんどが
家族や身内ではないですか?実は、その身近な存在を一瞬にして
理想を叶えるための”大事なパーツ”に切り替えてしまう方法が
あるのですが…

>身近に起きるトラブルから理想を引き寄せてしまう方法…
実は引き寄せの法則を使えるようになればなるほど、周りで
トラブルが起きやすくなってくるのをあなたはしっていましたか?
トラブルを防ぎ、引き寄せの法則を平均4倍に働かせてしまう裏技を
完全公開…

>なぜ映画をみてはいけないのか?幼少期に植え付けられた神話を
ヒーロー物語に書き換えてしまう意外な方法とは...
あなたは映画を選ぶときどういう基準で選んでいますか?…
そうですか。実は、あなたがこれから映画をある基準を元に
選ぶ必要があるのですが、、

>隠し事が多い人ほど引き寄せの法則”の副作用が起きやすい
その真の理由と原因…
あなたは人にいえない悩みや隠し事をいくつしていますか?
平均3つ以上人にいえない真実があると危険な理由をお話します


などなど…
ほかにもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開しています。


よろしければ、チェックしてみてください。 
無料メールマガジンLSP 今なら『引き寄せの法則実践レポート38p付』 (無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿