2014年7月3日木曜日

最新の"金のガチョウ"をお金持ちから合法的に横取りする方法とは?

「お金を稼ぐことって難しい…」一ミリでも思うあなたへ朗報です…


     ”持っておくだけで一生涯あなたに
  ”報酬(銭)”をもたらし続けてくれる
  最新の”金のガチョウ”お金持ちから
    合法的に横取りする方法とは?”

*金のガチョウとは
「お金」を何度でも生み出してくれる”種”のようなものです*



河本です、
今回、多数要望があったため、大好評だったセミナーを大阪にて
再開催することになりました。

そう、「ゼロの状態から月十数万を生み出すビジネスを構築する」
ためのセミナーです。

今回、あなたが一生涯「お金」で悩むことがないようにゼロの状態から、
月数十万をいつでも、どこでも稼げるような”脳”をあなたにも
身につけてもらいます。

あなたはただこのセミナーに参加し、3つのステップに従うだけで
「一生涯あなたに”報酬”をもたらしてくれる脳」いわば、あなたが都合の
いいように使える現金製造機のようなものを手に入れることができるはずです。

「そんな馬鹿な…どうせウソだろ…」

突然のお知らせなので、まだ疑う気持ちや、うさんくさいかもしれませんが、
この手紙を2,3分読んでいただければと思います。

あなたが探していた唯一の”答え”が存在するはずです。

まずはあなたに向けてビデオを撮りましたので是非ご覧いただければと思います。




”金のガチョウの育て方…”

ビデオを見てくださったと思いますが、あなたに必要なのは、
「稼ぐ方法」や「稼ぐテクニック」ではなく、稼いだ人がどのようなプロセス、
思考回路を経てどのようにして稼いでいったのか?その課程を知るだけなのです。

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、今からあなたの感じる不安を
取り除いていくので、安心してください。凄くシンプルなお話です。

多くの人が、「稼ぐメソッド」や「今、稼ぐ攻略本」のようなものを
無意識のうちに欲してしまいがちが、そのノウハウ」をあなたが
本当の意味でマスターするのは、その稼ぐメソッドや稼ぎ方が産まれた
「裏側」にあります。

そう、その「稼いだきた結果」でなくその稼ぎ方やビジネスが産まれた
「プロセスを知る」ことだけなのです。もっというと「思考回路」を知るです。

あなたはこの「思考回路」をただ学び、育てていけばいいだけなのです。

いわば、金を生み出すガチョウをあなたがただ育てていけばいいだけなのです。

「Mさん、わかるような分からないようなのですが…」

と思われる方もいらっしゃると思いますので、「恋愛」に置き換えて
お話していきます。


”ナンパ氏に隠された”裏技””

たとえば、あなたがナンパを覚えたいとします。では、あなたは具体的にまず、
何をしますか?

ょっと考えてみてください。

……この答えが、あなたの”生涯年収”を決めると言っても過言ではありません。

さて、考えてくれましたか?

ナンパの達人と仲良くなってメソッドを聞いて、その通りに実践する?

もしくはナンパの書籍やノウハウを買って、出来るところから実践する?

ナンパ氏に直接街まで一緒に出ていって直接教えてもらう?

もしくは、「今すぐ」タイプのあなたは、待ちきれなく、直接、もう街へ実践しに繰り出しているかもしれません。

おそらく、こんなアイデアや戦略が出てきたはずです。
もちろん、すべて間違いではないし、正しいと思いますが、それだけだと
実は”未完成”なのです。

「え?どういうことですか?それ意外に秘密のメソッドでもあるのですか?」

そう思われてしまうかもしれませんが、上記のやり方だけだとおそらく50パーセント程度ですし、おそらく短期的にはうまくいくか、もしくはできないか、になってしまいます。

ここで重要なコンセプトというか、マインドセットをシェアします。
最速最短でマスターする人は、ナンパ氏と仲良くなり、メソッドを聞いたあとに

「なぜ?そのメソッドがうまれたのですか?」

という質問を投げかけるのです。
そう、そのテクニックやノウハウが産まれた「背景」「裏側」を知るのです。

そう、「思考回路」を聞き出すのです。


”思考回路こそが”資産”です”

テクニックやノウハウももちろん大事ですが、その方法をマスターするのは、

「どのようにしてそのテクニックが生まれたのか?」

「どのような思考回路、アイデア、結果からそこにたどりついたのか?」

それを知ることなのです。

ナンパ氏が、「ナンパのコツは、女性を妹のように扱うことだよ…そして、彼女らに妙な質問を投げかけること、これだけだよ!謎で興味深い人間になるのさ…」

というテクニックやノウハウを教えてくれたとしたら、あなたはなんとなく理解はできるかもしれないし、何をするか?は分かるかもしれないですが、おそらく、その行動を”違和感なく”行えない可能性が大きいのです。

そう、ギクシャクした、ロボットのような動きになってしまうのです…

これだと、そのノウハウ自身やテクニック自体が素晴らしく、最高のものでも
あなたが自然にできなければ、効果は半減してしまうのです。

そこで、「なぜ?そのノウハウやテクニックが産まれたのですか?」

この質問を投げかけてみるのです。すると

「あーこの方法はねー。2年前にある年上女性に降られたときに気づいたんだよね……年上女性だと、なんか大切にしようというか、変に女性らしく扱いすぎちゃっててね、でもそれだと向こうからしたら、ただの都合のいい執事で、あまり一緒にいて楽しくないのよね…

でも、なぜか、あまり女性として見てない女の子とか、あまり興味のない年下の女の子だと、普通にからかったり、冷たくしているんだけど、なぜか?そうするとなぜか?逆にモテることがあってね…… そこから女性をからかったり、いじったりするテクニックが生まれたんだよ…」

(女性の方は不快に感じてしまったら申し訳ありません(汗))

とこのような「裏話」やメソッドが産まれた「ストーリー」が知れるのです。

そして、その聞く課程で他にもあなたが成功するための大きな”保険”となるような副産物をたくさん得ることができるのです。


”秘密は失敗談にあります…”

たとえば、「その人の失敗談やうまくいかなかった話」を知れることです。

どうしてもうまくいっている人を見てその話を聞いたりすると、どうしても

「この人は最初からうまくいってたんじゃないか…」
「○○さんだからきっとできたんじゃないか…」

と思ってしまいます。

このように思っていると肩に力が入った状態で取り組むのでリラックスした気持ちでできないし、あなたが仮に失敗してしまったときに、自分のことを責めてしまったり、落ち込んでしまったりしまうと思います。

そして、
「自分にはやはりできないや…きっと○○さんだからできたんだろう」

とうまくいくものも勝手に自分の中で、自分には出来ないと解釈してしまい、あきらめてしまうことになります。
しかし、ここで最初から失敗した話や、うまくいかなかった話を聞く事で、

「○○さんも失敗しまくって、できるようになったから、最初は別に失敗してもいいや」

というふうに自然に思えるようになり、リラックスしてチャレンジできたり、仮にうまくいかなかったとしても

「やっぱり○○さん、最初からやからして面白いネタができましたよ!」

と笑い話やネタとして捉えることができるのです。これを実際に最初に知っておくのは凄く大事なことです。

なぜなら、ほとんどの人がビジネスでうまくいかない理由は、自分が成功するまでのイメージが出来ないままスタートするので、ちょっとうまくいかなかっただけであきらめてしまうからです。

なので、あらかじめ、うまくいっている人に「うまくいくまでの課程」の話を聞くことであなたの成功までの明確にイメージできるようになるのです。

人はイメージさえできれば、そのイメージまでたどり着くことができるようにプログラミングされているのです。


”職場はトロピカルビーチですが…”


……上記の例でも分かったと思いますが、多くの人が勝手に「イメージ」だけで
「ビジネス」を難しくしてしまっているだけで、正しい思考回路をマスターするだけで
実際にチャレンジしたらうまくいってしまう人も多いものです。

実際、私自身もそうでした。

家族のために朝から晩まで必須に働いてくれるサラリーマンの父と、パートと主婦を兼業する母親の子供として生まれました。

ごく普通の家庭に育った私は、父親は必死に朝から晩まで必死に働いてくれる父親やアルバイトをして「サラリーマン」という尊敬するに値するほど必死に働いているにも関わらず報われない職業に限界を感じ、起業を目指しました。

そして、現在はPC一台で数千万円の収入を稼ぎながら、会社を経営し、午前中だけ働いて世界中を旅しながら稼ぐことができるライフスタイルを構築することができました。

(もしかしたら、怪しいやつだと思われてしまう可能性がありますので一応、書いておきますが、先日、元スターバックスの社長さんなどと一緒に300人規模のセミナーを主催させていただいたりしています。

【参考URL】→http://mrm-lifestyle.com/















現在のライフスタイルは、朝太陽の光ととも目覚め、水をたっぷり飲んで、
トレーニング、ヨガをして肉体を進化させ、フレッシュジュースと
スペシャルサプリを飲んで、コンディションマックスの状態にします。

そして、お気に入りの音楽を聞きながら、近所のカフェで仕事をして、友人などと
ランチにでかけ、午後からは、マッサージへ行ったり来たり、映画を見に行ったり、英語の勉強をしたり、ビジネスの打ち合わせをしたりなどして自由きままに過ごしています。

……

「結局、自慢がしたいんですか?」

「そんな話を聞きたくありません。」

そう思われてしまうかもしれませんが、私自身がわざわざこうして書いているのは、私の例を見ていただいて「あなたのビジネスに対するイメージを壊してほしい」のです。

私のような社会的地位もない、特に飛び抜けたスキルもない、若造が一人でも生きていけるようになった…。
だから、これを読んでくださっているあなたにもチャンスがあることを知ってほしいのです。

これからあなたが、実際に、起業してお金を稼いでいく際に役立つ"ある5つのポイント"をお話していきます。この5つを知ったあとで「難しい」と思うのであれば、「起業」の道はあきらめたほうがいいですが、少しでも「できるかも…」と思えたなら、おそらくあなたは起業家として生きる道が向いている可能性が高いです。

「いや、そんなこと言われても…やっぱ信じれないよ」

どうしても人は新しい現実を受け入れることに拒絶してしまいがちですが、先ほども行った通りに「今難しい」と感じてしまうのは、ただ今までそういう人が周りにいなかったり、メディアなどのイメージで

「自分と縁がない」と思い込まされてしまっているだけで、あなたが悪いわけではありません。

むしろ、もしかしたら起業家としての可能性があるのにも関わらずに、
いままでこの事実を知らずにいたたの可能性が高いです。

ですので、まだ信じられないかもしれませんが、今から詳しくお話していくので、半信半疑でいいので、聞いてみてください。


”5つの金儲けのセオリー”

今からあなたが起業家として活動していくうえで覚えておくだけで、平均年収が数倍は上がってしまう5つのセオリーを公開していきます。

「え?セオリーって何ですか…?」と思われてしまうかもしれませんが、
要は覚えておくだけで得するポイントだと思ってください。

かなりシンプルですが、覚えておくだけで収入が上がってしまう「ポイント」です。それでは、具体的にお話していきますね。


1:ビジネスモデルよりも「人の欲を理解すること」

よく勘違いしている人が多いのですが、「ビジネスモデル」を立派に考えすぎても
決して儲かりません。

「事業計画書をつくらなけれれば…」

このように変に難しくとらえてしまって儲かってしない人が非常に多いのです。

特にMBAなどを勉強している人ほど、この現象に陥ってしまいがちですが、「ビジネス」とは「お客さんに価値を提供する」ことです。企画書を書くことではないのです。

価値を提供するためには、「ビジネスモデル」を考えることよりも、人が何を求めているか?にフォーカスするだけでいいのです。

すべては「人の欲求」なのです。人が何を求めているのか?を考えるに考え抜いた人が儲けることができるのです。

実際に、しゃもじにつぶつぶをつけるアイデアを生み出したのは、ただの主婦ですが、彼女は一瞬で億万長者になりました。

そんな彼女がまさか「事業計画書」や「アイドマの法則」を勉強していたと思いますか?

そう、大事なのは、人の欲でありそれを満たして上げるサービスや商品を提供するだけでいいのです。

実際に、「キャバクラ」や「カウンセラー」はカタチは違えど、本質をたどるとただ話を聞いてほしいという欲を満たしているビジネスになります。

つまり、ヒントは、「人」にあるのです。是非、身近な人の愚痴や不満に注目するようにしてみてください。


2:ビジネスアイデアは「落ちている」

よく「ゼロからアイデアを生み出す」とか 「斬新な発想」
という言葉を使う人がいますが そんな物はこの世に存在しません。

私も昔よく勘違いしていたのですが、アイデアはお客様から聞いて探すものです。

先ほどのしゃもじの主婦の例でも上げましたが、「多くの人が求めているもの」を
理解して、提供すればいいだけなのです。

そんなに難しく考えないでください。
アイデアやビジネスのネタは、思いつくものでもひらめくものでもないのです。

実際に、私自身も思いつきやノリでスタートしたときは、ほとんどといって失敗におわりました。私のビジネスマインドをほとんど構築するきっかけとなったお師匠さんはいつもこういっていました。

「お客さんが求めているものを聞いてそれを売ればいいだけだけ。そんなに難しくはない」

凄くシンプルですが、かなりこの言葉に何度も助けられてきました。

ですので、私自身、新しいアイデアを生み出すときは、お客さんに必ず聞いて、その後、必ず、「その商品が欲しいか?」を最低100人に聞いて”テスト”してからスタートします。

「こんな商品をつくろうと思うのですが、欲しいですか?」

このようにお客さんが欲しいものを理解して、その商品を提供しようと思う際に、必ず本当に欲しいか?を売る前に、必ず聞いて”確認”してください。

そして、ただあなたがこういうの売ろうと思うんだ!と聞いても日本人は、みな社交辞令で「欲しいかも!」と答えるので「俺の知り合いがこんなことやってたんだけどどう思う?」とか「今度これ買おうと思ってんだけどどうかな?」と第三者がそれを売っていることを意識して聞くと「いい答え」がもらえます。


3:カッコいい仕事をする<儲かる仕事をする

日本にはたくさんの飲食店がありますが そのほとんどは苦しい経営状態にあります。美容室の業界も苦しいです。 医者や弁護士という昔は花形だった商売も月収100万円以下というケースが目立ちます。 

「不景気だから」という意見もあると思いますが、
これらの商売が苦しいのは単純にライバルが多いからです。

誰が見ても「格好良い」「憧れる」仕事は 当然の事ですが、大勢の人がやりたがります。すると必然的にライバルが多くなります。

ライバルが多くなれば広告費は高くなりますし アイデアもたくさん必要になります。またみんなやりたがる格好良いビジネスには 多くのコストがかかります。

汚いボロボロの服を着たフケだらけの ボサボサ頭の人が経営している美容室に 行こうとは誰も思わないはずです。格好良い仕事にはそれなりのお金がかかるのです。 

多くの人がビジネスをはじめる目的が「ビジネスでカッコつけたい」
「認められたい…」という欲求を本質的に満たそうとしているのです。

そして、その欲求がビジネスを破綻させることになります。

「無駄にカッコつけよう」と思うほど、お客さんが求めていないところばかりにお金を使ってしまい、お客さんの欲からドンドンズレていってしまうのです。

先ほども言いましたが、「ビジネスとはお客さんの欲を理解すること」です。

あなたが「かっこいい」と思われる場所ではないのです。もっといえば、格好良い仕事は儲らないのです。ライバルが多い格好良いビジネスは 初心者向きでは無いのです。

誰もやりたがらない、もっと極論を言えば『親には堂々と言えない仕事』の方が儲るのです。 
ちなみに私は「禁欲」をテーマにした商材を販売していますが、その一つの商品だけで毎月サラリーマンの月収の2倍以上を自動的に稼いでいます。

「そんなことださくてできないよ…」

みんな口では「お金が欲しい」と言いながら 儲らない事をやろうとします。
お金を儲ける場所は、お金を儲ける場所。 格好付ける場所は、格好付ける場所。 
と、ちゃんと分けるべきなのです。

格好付ける場所とビジネスを混合しないという事です。
しかし、それでもまだ

「河本さん、なんとなく解ってきたのですが 私が思いつくアイデアなんて既に他の誰かが やっていると思うのですが...」

という人のためにもう1つヒントです。 誰かが既にやっているのは当然です。
私達が思いつくアイデアなんて 必ず誰か頭の良い人が先にやっています。

世の中には天才的な能力を持つ人が稀にいて 彼らがとっくに思いついています。
つまり誰もやっていない事は逆に 儲らない可能性が高いのです。

ビジネスの世界に『ニッチ』という言葉があります。
ライバルゼロ × 多くの人が求めている この方程式に当てはまった市場の事です。

多くの人が困って必要としているのに 世の中にまだ提供している人がいない 商売の事です。需要があるのに供給が無い状態の 市場の事です。

完全な『ニッチ』を見つければ永遠に稼ぎ続けるのです。 これは大げさではなく本当の話です。私が実際に商品として販売している「禁欲」の商材も 誰もやっていませんでした。

直接的なライバルがゼロでした。必要としている人が多いにも関わらず 提供している人が他にいませんでした。完全なニッチでした。 だから儲っているのです。


4:自分ができるか?できないか?で判断しない

また、多くの人がビジネスをあきらめてしまう理由の一つに
「自分はできないよ〜」「俺そんなにスキルないし…」と自分ができるか?
できないか?でビジネスを判断してしまう人がいます。

実際に、私自身もそうだったのでよく分かりますが、ビジネスは自分ができなくても構築することができます。

「ちょっと意味が分かりません、自分がやらないで誰がやるんですか?」

という話になると思いますが、「自分でやること=価値の提供」ではないんですよね。例えば、結婚相談所のおばちゃんは自分で何もやっていません。ただ、結婚願望のある男性と女性を紹介してあげているだけです。

つまり、自分ができなくてもできる人と探してその人に仕事を任せればいいだけなのです。紹介してあげればいいだけなのです。

例えば、 『死体洗い、1日4万円』 という仕事があったとします。 

あなたならどうしますか? 
ただし、条件としては『今の仕事を辞めなくてはいけません。』 
この質問を、私の友達に聞くと「やるはずないじゃん…」

「切羽詰ってたらやるかも。。。 」
「ん~20日働いて、80万円は大きいけど・・・ん~ 」
「やるやる。んで、あまった時間で他の楽しい仕事をやるかな・・・。 」
……

このような答えが返ってきます。 これでは、間違いではないんです。 
でも、これだと、年収1000万円の思考回路なんです。 

先ほどの自分ができるできないで判断しないというマインドセットをもとに考えると

『おれはやりたくないからやらんけどやりたい人探して、何パーセントか 
ロイヤリティ取れるようにするかな。』 

『人材系会社を設立してそういうの専門サイトにしても いいしな(笑。』 

というとアイデアに変わると思います。普通の人は 『自分がやりたいか、やりたくないか』 で判断します。 

そしてやりたくないと判断した場合 、もしくは、好きじゃないと判断した場合 
せっかくの有力な情報を 『破棄して、思考を停止』 してしまうのです。
これがサラリーマン的発想です。 

経営者や2000万円を越える人は 『収入が高い、面白いビジネスだから誰かやる人いないかな』 といってやる人を探します。 

やる人を探す方法を考えます。 やる人を探して、どうしたら 自分の収入が発生できるかという仕組みを考えます。 また詳しくはお話しますが、この思考法を覚えておいてください。


5:集客さえできれば、月収31万円

私自身大学生のときからサラリーマンレベルの収入を自分の力で稼いでいました。これは自慢ではなく、あなたにもできるという意味が書かせていただいています。

当時行っていたビジネスは、「セミナー」です。しかも、私は一切話していませんし、集客もそれといって努力していたわけではありません。

ただ、毎朝学校へいって学校のPCを立ち上げて、mixiで自動で足跡を残してくれるツールを起動させていただだけでした。それだけで週末に開催するセミナーには、20人、30人とほぼ無名で怪しいセミナーにたくさんの方がいらしていたのです。


【下記参照】



















当時はmixiというソーシャルメディアが時代の波にのっていましたので、そこに「ライバルゼロ × 多くの人が求めている 」セミナーを開催していきました。

「自分ができなくてもできる人を探せば大丈夫」というマインドセットを理解していたので、「ライバルゼロ×多くの人が求めている」のセミナーの内容を自分ができなくてもできる人とつながってその人にお願いすればビジネスはできると知っていたので、このビジネスで稼ぐことができました。

簡単にいうとmixiとう媒体を当時多くのユーザーが利用していたので、そのmixiを見ている人が「興味を持ち」「参加したくなる」ようなセミナーを自分で創っていっただけなのです。

そして、あとは「自分ができなくてもいい」という考え方を知っていたので、人にお願いすること、mixiのツールに頼ることにしました。つまり、私が行ったのは「どうやったら日人が集まるセミナーにすることができるか?」を考え、「mixiにタイプ」しただけなのです。

つまり、私のように何もない大学生でも、「集客」さえできれば、サラリーマン程度の収入はすぐにでも構築することができるのです。


”「稼ぐこと=難しい」という刷り込み”

ここまでの話を聞いて

「いやービジネスって面白そうですね…」

「やっぱ、僕には難しそうです…」

「すぐに応用していきます…」

いろんな意見に分かれると思います。

実際に人それぞれバックグラウンドが違うので感じ方はそれぞれ違うのは当然のことだと思います。

私自身は、「ビジネス=面白い」というイメージを現在持っていますが、昔この手紙を読んでも「できそう」とは思ってもチャレンジできていたかは分かりません。

では、なぜ実際にチャレンジできたかというと「実際に教えてくれる方」がいたからです。
たまたま”ビジネスの原則”を面白く教えてくれるメンターに21歳のとき出会うことができたから、「ビジネスに対する嫌なイメージ」がなく、シンプルにとらえることができました。本当に感謝しつくせないほど凄く感謝しています。


”永遠にビジネスで挫折しないための儀式”

という言葉をよく聞いたことがあると思いますが、冗談抜きで本当だと思います。
そして、もう一つ覚えておいてほしいことは

”中途半端な人にビジネスを教えてもらうと永遠にビジネスでうまくいかない”

可能性があるのも事実だと思います。

先ほど書かせていただきましたが、ビジネスをどのような「イメージ」として
教えてもらうか?で簡単にもなるし、難しくもなります。

そして、この「イメージ」によって、よくも悪くもあなたの生涯年収が決まってしまいます。

ビジネスに対して「いいイメージ」を持っていると「楽しい」と潜在意識レベルで思えるので、自分で無意識のうちにいろいろやってみたくなったり、考えたりしてしまうのです。そう、”考える”のでなく”考えてしまう”のです。

ゲームも楽しいから、24時間考えられるのと同じです。

ですが、ビジネスで結果を出していても分かりづらかったり、人に教えるのが上手でない人に教わるとかえってマイナスなイメージが刷り込まれてしまい、うまくいくものもうまくいかなくなってしまう可能性があります。

ですので、最近メンターという言葉が流行っていますが、ただメンターを持つのでなく、本当に大切なことをちゃんと分かりやすく、”楽しく”具体的に教えてくれるメンターを持つことが、実はあなたがこれから”収入をあげていくうえ”でかなり大事になってくるということだけは理解しておいてください。

そして、あなたにもう一つ伝えたいことがあります。

それは…

”もっとお金儲けをしましょう…”

ということです。
今までこのようにハッキリいわれたことはほぼなかったはずです。

それは、日本人の刷り込みに

「お金を稼ぐこと=悪いこと」

という刷り込みがあって声を大にしていっていうと周りから何か非難されたり、
金の亡者だと思われたりするからです。
「お金、お金」っていってるとあんまりかっこ良くないですよね。

でも正直に言いますが、この罪悪感やイメージを持ったまたビジネスに取り組んで、
もうまくいかない可能性が大きいのです。

儲かりそうなビジネスを見つけてもこの罪悪感が頭の片隅に一ミリでもあると
「金儲けしか考えていないんですね。」と誰かに言われているイメージが抑圧され、
ビジネスをスタートすることをあきらめてしまうのです。

実際、起業しようか?迷っていた当時の僕には一番欲しかった言葉なのでよく分かります。そう、人は「許可」が出ないと行動できないのです。

そして、この許可はなかなか自分で出すことができません。

でも実際今日本にこのような環境、このようなメッセージを伝える人が少ないのは事実だと思います。

自信をもってそういってくれる人がいないし、そういうきっかけがなかったり、そういう場所がなかったりなど…
私も昔そうだったのでよく分かりますが、ほとんどの人が心の奥底の深い部分では

「自分で稼げるようになりたいな〜!」

「お金稼ぎをしてみたいな〜」

と思っているにも関わらず、そんなことを言ったりしたら

「周りから変な奴だと思われるんじゃないか?」

「宗教扱いされるんじゃないか?」

と周りが気になってしまい、行動できない人が多いのです。

そう、そういうメッセージを伝えてくれる人に出会って自分に「許可」を出さないと、ビジネスを続けることすらも、はじめることすらもできなくなってしまうのです。

だから、今回、いろいろ考えた結果、このメッセージを伝えるべき、僕がやることにしました。

「こんな風に生きて良い!稼いでいい!」

人は「そうなっていいんだ!」と自分自身に許可が出ないと行動できません。
そして、その許可は自分でなく、人に言われて出せるようになります。

野生のカマスの話はご存知でしょうか?

カマスを水槽の中に小魚と一緒に入れると小魚をすごい勢いで追いかけて小魚をパクパク食べてしまいます。そして、この水槽の真ん中に透明のガラスの板を入れてみます。

いつものように小魚をみつけ追いかけるとカマスは、そのガラスの板で頭をうちます。それを何度も繰り返すとカマスは小魚を追わなくなります。

しばらくして、そのガラス板をとってしまうとカマスは小魚を追いかけようとはしないのです。すぐそばを小魚が泳いでいるにも関わらずです。

そう、小魚を食べようとすると壁があって痛い目に遭うと無意識に思ってしまうからです。
では、再びこのカマスが小魚を食べるようになるにはどうすれば良いでしょう?

そう、「野生のカマスをもう一匹入れる」ことです。

そう、その野生のカマスは獰猛なので小魚を追いかけます。
それを見たカマスは、ふと我にかえります。

「そうだ!オレはカマスだったんだ。」

再びカマスは小魚を追いかけだします。

この話でも分かると思いますが、私たちは学校教育や政治、両親の教えなどにより気づかないうちに先ほどの「あるようでない壁」をたくさん無意識でつくってしまっているのです。これは日本で生まれ育った限り仕方がないことです。

なので、「野生のカマス」にあわなければ、いけないのです。そして、その「カマス」にあってその「カマス」を見て、「許可」を出さないといけないのです。

そして、今の世の中「野生のカマス」があまりいないのも事実です。
ネット社会になればなるほど、目立ったことをしたり、派手なことをするとすぐに
たたかれてしまうからです。

だから、今回私自身が「野生のカマス」になってこのメッセージを多くの人に自信を持って伝えて許可を与えていきます。

「自分で稼いでもっと自由に生きて良い…」
もっともっと稼いでいい…」

あなた自身が100%のパワーで行動できるように「許可」と「戦略」を与えていきます。


”良いストーリー=自動収入アップ”

さて、長くなりましたが、今回、あなたがゼロの状態から月数十万を安定的にいつでもどこでも生み出せるようにしていきます。

そして、新しいイメージ、ストーリーをしっかりとあなたに埋め込み、書き換えられた段階から、あなたは「お金に縁がある」人生生まれ変わることができるようになります。

具体的には、下記のステップを踏んでいただき、あなたに”いつでもどこでもお金をゼロから生み出してもらいます。

=================================
STEP1 「金のガチョウの育て方」
================================

まずはお金のガチョウを育ててもらいます。具体的にいうと
ビジネスやお金儲けにおける最低限のルールや原理などをあなたに
覚えていただきます。

サッカーやバスケなどのスポーツにもルールが
あるのと同じく、ビジネスでも儲けるためのルールが存在するのです。

あなたはこのルールをマスターするだけで、
自分でビジネスを0の状態から生み出せるようになるのです。


=================================
STEP2「金のガチョウを生み出す例を知る」
=================================

まずルールとコツをマスターしてもらったあとに、
次に実際に、そのコツや原理を使って、
私自身がどのようにして稼いでいったのか?
どのような流れを踏まえて、収入をあげていったのか?
どのようにしてビジネスモデルを組み立てていくのか?

そのお話を小学三年生でも分かるようにストーリー形式でしていきます。

先ほどもお話した通り、「これをやると儲かるんです…」という話を聞くより、
その稼げるビジネスが産まれたストーリー、バックグラウンドを知る事に
意味があるのです。

なので、私自身の例や私のお師匠の例も踏まえ、お話してイメージを
つかんでいただきます。このステップで、あなたに自分のビジネスで収入を発生させるまえでのイメージを刷り込んでもらい、流れをマスターしてもらいます。

もちろん、ただ話すだけでは意味がないので、
「この現象が起きたとき○○さんだったら何を考えますか?どうしますか?」
と実際に、あなたに考えながら、例を見せていきます。

実際に、あなたがビジネスをやっているつもりで参加しながら聞く事で、
少しずつ脳がお金儲け脳にシフトしていくのです。


=================================
STEP3「あなたが金のガチョウを生み出す」
=================================

そして、ここが最も肝心なところです。実際に、マインドセットや例を
ある程度マスターしたとしても

「具体的に何からしていけばいいのか?」

が分からなければ、お金を稼ぐことができません。

どんなに知識があっていいイメージを持てたとしても
何をどういう風に行っていくのか?」という「戦略」の部分がないと
人は行動することができないのです。

具体的に言うと原理原則を元に一緒にビジネスを組み立てていく流れやプロセスをまず、私がお魅せします。

そして、その後に、あなたにも実際に組み立ててもらい、すぐに行動でき現金が発生するようにあなたが迷うことがないように何からどうしていくのか?をすべてまとめた「フローチャート」を作成してもらいます。

この過程で、私や参加者に意見やアドバイスをもらいながら、ブラシアップしてもらいます。実際に、私自身もあなたと直接お話して、アドバイスしていくので、迷うことや、分からないことなどは一切なくなり、一直線でスタートすることができるはずです。

……



以上の3つのステップを踏んであなたに”お金を生み出す力”確実にマスターしてもらいます。
実際に、こうやってみるとかなり難しそうに見えますが、かなりシンプルです。

そして、これを今回のライブワークショップであなたに完全にマスターしてもらいます。そう、ただ聞いて「そうそう!」と学ぶのでなく、あなたにセミナー中にマスターしてもらうのです。

今まで、あなたがなかなかお金と縁がなかったのは、ただ「お金が発生するまでのプロセス」を知らなかっただけです。そして、残念ながら、そのプロセスや思考回路を出し惜しみなく暴露してくれ、お金儲けの具体的な戦略を学べる場はこれまで全く存在しませんでした。

「最も大事な部分を触れないのはおかしい…」

なので、今回私自身がそのような場所をつくってあなたにマスターしてもらうことにしました。動画や教材でもなく実際に「ライブ」であなたに伝えます。

なぜなら、一人一人バックグランドが違うので、その人にあったビジネスが違い、手段やノウハウ、メソッドも全く違うからです。

なので、実際に、私があなたと直接接しながら、「ゼロから銭を生み出せる力」をあなたに装備させます。

ですので、もし一ミリでも自分の力で稼いでいきたい…と思うのであれば、是非今回の「ライブワークショップ」で真の自分を目覚めさせてください。下記が今回のセミナーの詳細になります。


================
ゼロビジネス2,0
================

■日時;2014年8月23日(土)13:00~21:00(休憩多数有り)

※今回のライブワークショップはセミナー後に
懇親会を設けていますので、楽しみにしていてください。

■場所:
大阪府天王寺らへん(笑)
*参加者におってメールさせていただきます*

■募集人数限定20名
今回は一人一人と直接お話がしたいので、完全少人数制にさせていただきます。
また、参加者には年齢制限や、ビジネス経験有無など全くありませんので安心いただければと思います。
*私のセミナーに参加したことがある方は十分お分かりだと思いますが、私のセミナーは基本的に女性が多く、年齢も10代〜60代と幅広い方々にご参加いただいています*


講師:河本 真


■参加費;

さて、いったい価格はいくらなのでしょうか?
ここまでお読みいただきありがとうございます。

人生に対して非常に向上心のある方であることに感謝いたします。

さて、果たして今回主催するセミナーの価格はいくらになるのでしょうか?
通常私が開催するコンサティングは、2,3時間で10万円は当たり前です。

そして、今回のセミナーはだ講師が一方的に「教える」ではなく、「気づいてもらう」「身につけてもらう」ために、通常のセミナーのようにただ講師がべらべら偉そうに話す講師主体のセミナーでなく、あなたに「結果を出してもらう」こと重視の「参加型セミナー」に仕上げることができました。

あなたはこのセミナーに参加することにより、「自分で稼げる力」という一生涯あなたに報酬をもたらしてくれる「金のガチョウ」のようなものを手に入れることができるのです。

受ける前と受けた後では、あなたの今まで知っていたけど使えていない知識や才能などがすべて一つの線となり、「やるべきこと」が明確になり、「稼ぐまで」の道のりが見え、多くのことがスムーズに回転し始めます。

その数値化できない部分までも含めた価値は数十万にも及ぶと思います。

しかし、僕が駆け出し当初の頃をよくよく覚えています。
お金もない、時間もない、希望だけはあるけど何からしたらいいかわからない、
とにかく情報!情報!情報!とウロウロしていた頃をです。

少しでも多くの方に不必要な遠回りをしてほしくない、
少しでも多くの人に、自分自身の本来の人生を生きて欲しい、
そんな想いから、手が届く価格帯にさせていただきました。

今回のプロジェクトは、なんと、、30,000円(で開催することにいたしました。
高いと思われる方は、申込みいただかなくて結構です。

ですが、このライブワークショップを機に変わるあなたの未来の事を想像してから考えるようにしてください。

また、今回、VIPコース(10万円)参加された方には下記のスペシャル特典を”無料”でプレゼントさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
【豪華特典1】

数時間の作業で平均5万円をもらえる極秘アルバイト

(非公開)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

実際に、あなたがたった数時間で数万円のお小遣いを稼いでしまう
極秘アルバイトを特別に紹介させていただきます。(合法…一回きり)

あなたがもしもとがとれなかったらどうしよう…そう思われてしまうかも
してないので、特別に即金性のある(水商売ではありません)アルバイトを
紹介させていただきます。

実際にこのアルバイトは20歳以上であれば、誰でもでき、バイトをした即日に入金される非常に即金性の高いアルバイトになります。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
【豪華特典2】

お金持ちの思考プロセスが手に取るように分かる
プレミアムノート(4万円相当)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

今回特別にプレゼントされるのは
『お金持ちの思考プロセスが手に取るように分かる
プレミアムノート』です。

この『お金持ちの思考プロセスが手に取るように分かる
プレミアムノート』では、私が独立当初に弟子入りした
資産家のメンターに「お金の法則~7つの教え~」
直接インタビューした内容を公開しました。

すべてで7つの教えを分かりやすく具体的にまとめた
レポートになります。

第一の教え「お金はエネルギー」

第二の教え「自分株式会社」

第三の教え「自己価値を高める」

第四の教え「感謝のパワー」

第五の教え「人生が変わる不滅口座」

第六の教え「お金のピラミッドを構築する」

第七の教え「ビジョンとお金」

このメソッドは正直言うとずっと公開するか?迷っていました。。
なぜなら、私自身の最大の秘密といっても過言ではないからです。

ですが、今回、あなたにも「お金に縁がある人生」を体感して
もらうためにも特別にプレゼントさせていただくことにします。

「お金持ちになるための教科書」といっても過言ではないと思います。

以上が、今回のセミナーに参加された方の特別特典になります。
なので、もし、あなたが、いち早く”銭を生み出す力”を手に入れたいと思うので
あれば、ドエムコースでの参加をオススメします。





"銭を掴むため方程式"


あなたに一つ決断の方程式を公開します。

これは私がメンターに教えてもらった「年収を上げてしまう人の決断」の仕方です。

いつもセミナーや何かに投資するときに必ずといって
覚えておいてほしいマインドセットです。

そう、具体的にいうとその金額を今後の人生で割り算するという考え方です。

実際に今回のワークショップであなたが投資するのは、30,000円ですが、成功していく人の考え方はこう考えるのです。

「そっか、この金額を投資することで、これからの人生で考え方と行動が変わる。そして、講師の人と仲良くなって、参加者とも交流が深まれば、今後の人生は大きく変わるな…だったら、今後の人生が変わるからそれを今払っているのでなく、
これからの人生で割り算しているのだから、一日当たりで考えたら数十円みたいなもんか…」

この思考なのです。

つまり「未来を変える」前提ですべてを考えるのです。

だから、結果を出すのがとことん早いのです。
こう考えるとこの金額の向こうにある未来が見えるようになるのです。そして、「お金を引き寄せる」ためにはこの考え方が非常に大事なのです。

あなたが今回のライブワークショップでは、あなたがゼロの状態からビジネスをうい出せるように3つのステップをふまえマスターしてもらいます。

そして、具体的な戦略をあなたが実践していくことでこれからの行動と思考がすべて変わるのであれば、この金額は生涯単位でみたら数千倍の投資になると思います。

特に自分の未来に投資をするという感覚がない私たちにとっては何か違和感があるかもしれませんが、このセミナーに参加した時点でその違和感が
あなたを変える最初の一歩になります。

ですので、どうしても金額であきらめてしまいがちですが、今の自分で判断はしないでほしいということです。

これからのあなたの人生を想像してから、決断してほしいのです。

今このメソッドがあなたに中に入るのと、数年後に入るのでは、生涯あなたの元に
入ってくるお金の量は全く変わってきます。
そう、何もしなくても日々刻々と時間はすぎていくのです。

なので、もし「ピン」と来ているのであれば、必ず参加するようにしてください。
潜在意識、無意識が求めている証拠です。
その一つの決断があとになって大きな「結果」となって必ず返ってきます。

是非、お金をマスターして未来を変えていきましょう。

さて、長くなりましたが、今回のセミナーは完全少人数制のワークショップになりますので、急いで下記の申し込みフォームから是非お早めにお申込みください。


河本



さて、最後によく聞かれる質問をまとめました。

Q.このセミナーに参加すると、必ず成果が上がりますか?

A.     100%はい、上がりますとは言い切れません。
なぜならば後にご自身の分野で力を発揮するのはご自身だからです。ただ、もし今の段階で何かくすぶっていたりするのであれば、そのブレーキが外れ、もっと成果を作るために力を発揮できる自分に成長はしていけると思います。



Q.他のセミナーなどと何が違うのですか?

A. まず、多くのセミナーが講師が講演するというスタイルですが、今回のプロジェクトはそのスタイルは敢えてとらず、来てくださった方が多くアウトプットできるスタイルになっています。

成功やノウハウといった巷にあるようなものと違い、そもそもその前の段階の、「自分の道」を作ったり見つけたりするために、様々な角度からのセミナーになっており、他では味わえない内容になっています。



Q.今、何かしら儲かるビジネスを探しているのですが、それらも教えてもらうことはできますか?

A. セミナーの中ではそのようなお話は一切いたしませんが、ヒントは公開します。
もし、ご本人が本当に求めているものが、セミナーを通して「単純に即金性のあるビジネスを手取り足取り教えてほしい」ならば、それ目的であるならば、主旨が違ってきますので、今回のご参加はご遠慮くださいませ。

懇親会を含め、今回のセミナーのご縁で私が知っていたりやっていたりするビジネスのご縁に繋げることは可能かもしれません。


Q.参加費の価値はありますか?

A. これも人によりけりだと思いますが、約一日ずっと講師が話していて、
しかも聞いてる方が本当の意味でそれらを求めていない場合で30万円や
50万円のセミナーもざらにありますね。私は、がっつり一日かけてやります。
さらに、来てくださった方がご自身で進むべき道を見出せるような
セミナー形式にしておりますので、その価値は十分あるかと思います。


Q.返金保証はありますか?

A. 今回は設けておりません。理由は、返金保証目的で来られる質の低い方は求めていないからです。


Q.日程が合わないのですが、第二回の予定はありますか?

A. 知っている人もいらっしゃると思いますが、現在、私は海外にほとんどいる
ライフスタイルを送っています。そして、今後、セミナーの開催は、かなり減らしていく予定です(次回は未定です。)

ぜひ、何とか都合をつけてくださると嬉しいです。
何でもそうですが、「今で忙しい」のか?「理想になるべきこと」で忙しいのか?を
基準で判断するようにすれば、優先順位は自ずと見えるはずです。



Q.申し込むにはどうすればいいですか?


A. 申込はこちらをクリックしていただき、フォームを入力してくださいませ。
フォーム送信後、自動返信にてお振込先などをご案内いたします。





Q.支払い方法は銀行振込のみになりますか?


A. はい、クレジットにも対応しています。


Q. 分割支払いは可能でしょうか?

A. はい、VIPコースのみクレジットで三回支払い(一回34,000円)
で対応しています。


Q.当日のお支払はできますでしょうか?


A. 当日の受付の混雑を避けるために、当日払いはお受けしておりません。
事前での銀行振込、クレジット決済になっておりますので、ご了承くださいませ。


Q.申込後キャンセルはできますか?
A. お申込後、1週間以内にご入金がなかった場合は、自動キャンセルにさせていただきます。
ご入金後のキャンセルについては一切お受けしておりませんので、ご了承くださいませ。



<特定商取引法に関する記述>

0 件のコメント:

コメントを投稿