2014年2月1日土曜日

Mr.Mの秘密を完全暴露します…


   ”Mr.Mの秘密を暴露します…”

Mr.Mです、



「なぜ、こんなMr.Mさんはこのような
ジネスを行っているのですか?
どういうキッカケがあって始めたのですか??
なんかいいこと言っているけど、胡散臭いです。
ちょっとあなたの会社のビジョンなどが
正直、気になるので教えてください。」


このような質問を最近いただきます。
凄く嬉しい質問です。

このようにインターネット上での出会いですので、
どうしても”リアリティ”を感じることができにくいので、
このような疑問を持ってしまうことは当然のことだと思います。

私の会社で行っている事業は、

「難しいことをシンプルに行動レベルで
エキサイティングに伝えて結果を出してもらう」ことです。

自分を高めようとたくさん自己投資をしている方は
非常に多いですが、実際は、ほとんどの人が世の中で
出回っているセミナーや書籍や教材のハ−ドルが
高すぎて途中で挫折してしまっています。

実際に、私自身も過去セミナーなどに
たくさん通っていた時期がありましたが、
正直な話、価格などとは全く持って関係なしに

「分かりづらい…」

「つまらない」

「あきる…」

ものがほとんどだったのです。

また、講師自身も本当に

「本当に結果を出しているか?」


「自分が実践できているのか?」

のも(?)マークだったり、自分の自慢ばかりで、
「人が変える根本のキッカケ」までを構成して
行っている人はほぼといって存在しませんでした。

そして、

「◯◯をしなければ成功できない!」

「●●もできない奴は成功なんかできるわけない!」

といういわば、”黒魔術”を使って、人の感情を
困惑させたり、コントロールしたりして

「理想の人生を掴むこと、人生で成功すること」

に対して、

「難しく、変に辛い想いをしたり、努力をしたり
しないとうまくいかないんじゃないか…」

という思い込みがセミナーに出た事によって入ってしまい、
本来、簡単に叶えていいはずの「理想」を逆に
「難しいんじゃないか…」と思い込んでしまい
うまくいかなくなってしまったことがありました。

本来「人生を豊かにする」目的で参加したり、
購入した教材やセミナーのばずなのなのに、
そのようなメッセージがあるがゆえに変に焦ってしまったり、

「これを絶対にやらないと成功できないんじゃないか…」

とがんじがらめになって、
大事な部分が見えなくなってドンドン
理想から遠のいてしまっていた時期がありました。

そして、現在、私自身がある程度の年収と自由を
手に入れることができて思ったのは、

「成功法則なんて覚えなくても成功できるし、
間違った指導者に教えてもらうことで
返って成功できなくなってしまうことが多い…」

ということです。

実際に、私自身がうまく行き始めた時期は
「成功法則」のセミナーに出なくなり、

”潜在意識” ”引き寄せの法則” ”心理学” ”ビジネスの原理”

”健康” ”人間関係” ”アウトプット” ”スキルアップ”

などにフォーカスしてこれらを身につけてから
自然にうまくいくようになりました。

そして、自身がうまくいきはじめたときに思ったのは
従来の自己啓発業界は、矛盾だらけであるということです。

具体的に言うと、

「理想の人生をおくることは難しい」

と変に思い込まされてしまったり、
テクニックやノウハウのいわば、枝葉の部分だけを
教えていて、もっと本質的であり絶対に大事な
木でいう根っこの部分の

脳科学や、潜在意識、心理学、健康、
エネルギー、商売の原則などの人間の根本の部分で
ある深い部分からのアプローチまでも考えて
開発されているものは残念ながらありませんでした。

そして、その手のセミナー講師や、著者も
自己承認欲が埋まっていないせいか、

「みんなに認めてもらおう!こういうと凄いと思われるかな」

「おれはすげーんだ!どうだ!」


”自分の魅せ方”や”格好”ばかり気にしている、
あえて難しいことを言ったりして、
いわば「自慢話を聞く会」や

「それは美術館のナレーションですか?」

というものばかりだったのです。

また、講師陣が実際に体感していないのか、
心が入っていなく聞きづらかったり、
内容が薄っぺらかったり、ノウハウ自体もつまらなく、
居眠りしてしまうようなものばかりで、
「受講者に本気で結果させる」ことに
フォーカスしたものはほぼありませんでした。

「学んでいるのによく分からなくなって
ますます結果が出なくなる…」

本来、何かを学ぶということは、
楽しくエキサイティングに行うものです。

そして、学ぶことはイコールで興味を
持っていただくことです。

もっというと「楽しい!と」思わせることです。

なぜなら、人は「楽しい」という感情を感じないと、
それを思考したり、行動したりできないからです。

そう、人間は

「快楽を感じないと続けることができない」

のです。

子供が24時間ゲームをしてもあきないように
「何かをマスターする」際には、エキサイティングさ、
楽しさという感情を感じれないと、
それにマスターする以前に、そのことに
取り組むことすらできないのです。

私自身も、昔、数学に対してかなりの苦手
意識を持っていて全く勉強に身が入らなかった
時期がありましたが、それは

「最初に数学を教えてくれた先生が嫌であり
数学を難しく教えていた」

ことが原因でした。

これは「自分の理想」を掴むことに関しても
全く同じです。

””誰にどのようなイメージで教えてもらうか?””

ですべて決まってしまうのです。

「理想の人生をおくるのは簡単です!」

といってくれる人に出会えて、興味を
持たせてもらうことさえでいれば、
自動的にうまくいってしまうのです。

ですが、先ほども言った通り、
今の自己啓発業界は、

「●●をしないとうまくいかないんです!!
そのためにはこの高額セミナーにきなさい!!
でないとあなたはドンドンダメになりますよ!」

とデタラメばかりで、逆にうまくいかなく
させるイメージを埋め込むばかりの教材や
セミナーばかりです。

正直、かなりおかしいですし、これでは
うまくいくものも、うまくいかなくなって
しまいます。


ですので、私自身がこの業界に対するたくさんの
矛盾を変えていくべき、
「自分を高めること」「理想の人生を叶えること」
をもっとエキサィティングにオシャレに
学び結果を出すことが出来ないかを多くの人シェアして、

「自分の可能性に気づいてもらう」

「本気で自分の理想を掴んでもらう」

ために、実際に会社の代表として、
現在片手間ではなく、本業として
真剣に活動をしています。

下記の動画にも紹介させていただきましたが、
私は”全身全霊”、命をかけてこのビジネス、
この仕事を行っています。

1、Mr.Mのビジョン、ミッションとは?





2、Mr.Mの隠し事?




(実際に、私の評価は下記よりご覧ください)



ですので、私の会社の利益は、

あなたに教材やセミナーに参加してもらう事で、
私はビジネスを行う事ができます。

ですので、私が変なものや全く役に立たないものを提供して

「詐欺だ!」

「こいつの最悪だ!」

と思われてしまい、いろいろ書き込まれたり、
悪口を言われてしまっては、
これから会社としてやっていくことができませんし、
ビジネス活動として続けることはできません。

ですので、

「あなたに何かを達成することは案外簡単なんだ!」

「理想って叶えるのは簡単なんだ!シンプル!!」

と思ってもらえるように、プログラムやセミナーを
開発し、提供させていただいていることだけは
理解していただければと思います。

ですので、もしあなたが今まで
「自分をかえよう…」と思って
書籍や教材を買ったり、セミナーに
出てもなかなか思うような現実を歩めていない場合は、
ぜひ一度、弊社の商品を試してほしいのです。

「人生はもっと素晴らしいし、自分はもっとできるんだ…」

この事を”知識”としてでなく、実際に”体感”してほしいのです。

私自身、本気でそう思って、

まず自分が体感し、それをいかに分かりやすく、
いかに行動レベルで、いかに努力感なしに
結果を出せるのか?に徹底的にフォーカスして
セミナーやプログラムを提供させていただいています。

なぜなら、私自身が、


”潜在意識” ”引き寄せの法則” ”心理学” ”ビジネスの原理”
”健康” ”人間関係” ”アウトプット””スキルアップ”などを

しっかり自分が体得できたことによって
人生を大きく変えることができたからです。

”両親が与えてくださって一度きりの人生、
自分の可能性に気づいて、自分らしく生き、
精一杯地球を感じ、自分を楽しむこと…”

これこそが、私たちの人生ですべき、
唯一の義務だと思うのです。

ぜひ、あなたの変化のお手伝いが出来ること
より楽しみにしています。


----------------------------------------------
Mr.Mの奇想天外な物語
----------------------------------------------



----------------------------------------------
株式会社FREE STYLE トロピカルな四か条
----------------------------------------------
一、情熱・熱意・執念

二、知的ハードワーキング


三、すぐやる・必ずやる・出来るまでやる


四、常に進化、最大の提供、最高の遊ぶを





----------------------------------------------
Mr.Mが考えるビジネスに対する10の意識
----------------------------------------------
1 商売は世のため、人のための奉仕にして、利益はその当然の報酬なり

2 店の大小よりも場所の良否、場所の良否よりも品の如何

3 売る前のお世辞より売った後の奉仕。これこそ永遠の客をつくる

4 資金の少なきを憂うなかれ、信用の足らざるを憂うべし

5 無理に売るな、客の好むものも売るな。客のためになるものを売れ

6 良きものを売るは善なり、良き品を広告して多く売ることはさらに善なり

7 紙一枚でも景品はお客を喜ばせる
つけてあげるもののないとき笑顔を景品にせよ

8 正札を守れ、値引きは却って気持ちを悪くするくらいが落ちだ

9 今日の損益を常に考えよ。
今日の損益を明らかにしないでは、寝につかぬ習慣にせよ

10 商売には好況、不況はない。いずれにしても儲けねばならぬ

1 件のコメント:

  1. Mr.Mの奇想天外な物語のBGMを教えてください。

    返信削除